応援コメント

33 神託」への応援コメント

  • ただでは無いんだね。対価は必要か

  • 輪廻転生ができない魂はやっぱ消滅してしまうんだろうか?

  • 間違ってたらスミマセン。

    >17 於爾の一族2023年9月20日
     彼ら二人のうち、より流暢な方の名前が羯羅波カラハ。
     背が高く、少し緑がかった青髪に、より青みが強い虹彩と角が特徴だ。

     そして、言葉が少し拙い方が諦羅タイラ。
     髪は鮮やかな朱色をしていて、虹彩と角は琥珀色に近い濃い金色。少年のような姿をしている。。


    前出と今回で羯羅波と諦羅の特徴が逆になっています。
    お時間がある時にご確認くださいませ。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    17を見ながら書いたのに、なぜか名前が逆になっていました。
    現在は修正済みです。とても助かりました。

  • 保護観察処分でよかった