応援コメント

46 再会」への応援コメント

  • 【修正箇所】

    この子の加護はひつだけだと〜



    この子の加護はひとつだけだと〜

    —————————
    捉え方が違ったらすみませんm(_ _)m

    作者からの返信

    脱字のご指摘ありがとうございます。
    修正いたしました。

  • 蜂か蜘蛛

    蛇は封じたつもりでいるって事かな?
    しかし先生呼びってことはやっぱり叔母の加護を封じた人物?

    作者からの返信

    最後に爆弾発言してくれちゃってるし、怪しいことこの上ないです。

  • まあクソみたいなこいつらの仲間になるはずないんだけどね

    作者からの返信

    ホイホイついて行ったら何をされるか分からない怖さがありますね。

  • とうとうこの作品の根幹に関わりそうな敵が出てきた。ステータスを覗けるみたいだけど大雑把に加護とかしか見えない能力なのは幸いか。けど普通は蜂か蛇か蜘蛛は一つしか見えなくて3つ見えるのは異常なのかな?あと加護をもった息子に嫉妬して毒親が何かしないといいんだが。

    作者からの返信

    おっと。分析能力が高いですね。
    毒親さんは、なんかしそうです。

  • 危険でも今のうちに始末すべき

    作者からの返信

    手を出したら火傷しちゃうわよ……とか言いそうなヤバそうな人が出てきました。
    果たしてどうなるか。

  • よし殺そう、問答無用、後先考える必要もないし躊躇う理由もないぞ
    いや相手の方が今はまだ強そうって理由はあるか、油断したら死ぬねこれ

    作者からの返信

    見るからにやばそうな相手。
    勝手に個人情報を喋るなよと、怒りの主人公でした。

  • 神じゃなかったら面倒なゴミ……一人まともなのがいた同級生か

    作者からの返信

    いったい誰なのか? 姿が見えない謎の相手が登場しました。
    勧誘されてもついて行っちゃいけない相手な気がします。

  • やっぱり、「ウソヤヒミツヲミヌクメ」の一味。
    ワクワク!

    作者からの返信

    前世の名前を見抜かれちゃった模様。
    主人公も驚きです。

  • 同級生?それとも見えるものの中に前世の名前があるパターン?
    どちらにしろ相容れない気がするな

    作者からの返信

    なんで名前を知ってるの!?(主人公の心の叫び)
    得たいの知れない相手が登場です。

  • 「いろいろ邪魔してくれた」って時点で間違いなく敵だな、今回も余計なことをベラベラ喋ってくれたし
    しかし鑑定能力でも持ってるんだろうか?

    作者からの返信

    正体を見せない相手が出てきました。
    個人情報を勝手に喋るなと言いたいですね。