応援コメント

59 加護の息吹」への応援コメント


  • 編集済

    もう終わりだ猫の国
    次はヤケクソ宣戦布告&領地没収かな?

  • 次回話も楽しみにしてます!!

  • 王家の小判鮫のスピニング家ですら王都脱出とかこれはもうこの国ダメだろ

  • 母親も被害者だったか
    これ何時からか王族も被害者になってるっぽいね。
    最初は野心的な王がそこに付け込まれてかね。

    うん?
    母親は兎も角王族は同情できんな。
    まぁ子孫にあたる王族は関係ないんだろうけどやり口エグいからなぁ。。。


  • 編集済

    周囲にグラス地方へ帰還する段取りを「勧めて」もらいつつ、

    周囲にグラス地方へ帰還する段取りを「進めて」もらいつつ、


    かな?



    以前、蜘蛛「」繋いだネットワークの中で話をしたことを。

    以前、蜘蛛「が」繋いだネットワークの中で話をしたことを。

    かな?


     アメーリアの加護の回復から考えて、父の精霊との盟約も回復しそう。

  • やはり王国を見限って独立した方が良さそう