応援コメント

53 隠れた意図」への応援コメント

  • キリアムに責任をなすりつけられないか、これ??

    作者からの返信

    悪く言う人がいそうですね。


  • 編集済

    いやぁ、座してるだけで全体像見極めて、敵の戦略まで読んでいてる主人公、真の敵が主人公野放しにするのかねぇ。いやむしろ、主人公陣営が一人勝ちに見えちゃわない?

    作者からの返信

    敵の隠蔽能力と主人公の情報収集能力が拮抗するか、どちらかが上回るかで情勢が変わりそうですね。

  • まさか王家がリオンと相対すらせずに終わるとは思わなかった
    以前の話から王家は黒幕ではない可能性は高かったが、別の奴が黒幕なことはこれで確定だな

    作者からの返信

    王家がどうなっているのか不明ですが、被害者が出ていないとは思えないですね。

  • ホンマ2巻の表紙のピンク髪の女の子誰?

    作者からの返信

    WEB版にも出てくる子ですが、書籍で活躍することになりました。髪色ピンク(=赤系)です。

  • 主人公は逃げられない……

    自分は下連味って言葉を使うことはないと思いました。

    作者からの返信

    実は私も外連味という言葉を知らなくて、編集氏にもっと外連味が欲しいと言われてググり、歌舞伎用語であることを初めて知りました。

  • 仮想敵筆頭だった王家が倒れるとなると敵の正体がサッパリ分からなくなったな

    作者からの返信

    王城はヤバい状態で、正しく事態を把握している人がいるのかどうかすら不明のようです。

  • これはもうキリアムが再独立するべきではなかろうか

    作者からの返信

    トップがいなくなった国の先行きが心配ですよね。

  • 王宮の被害が大きすぎる、王族は生き残ってるのか?

    作者からの返信

    いずれは被害状況を誰かが調査するとは思うのですが、今は危なくて無理そうです。