応援コメント

50 地上の花 」への応援コメント

  • 次回話も楽しみにしてます!!

    作者からの返信

    応援コメントをありがとうございます。
    遅くても三月中には更新再開予定です。

  • 色々雑すぎるおばさんw

  • アメーリアからそこはかとなくポンコツ臭を感じる

  • 蜂(未来予知)はさすがに珍しいのか
    なおその蜂(御使い)を無理矢理(不可抗力)連れ去った奴がいたらしいw


  • 編集済

    まあ、種馬云々を聞いちゃった以上誘拐されるかもしれないリスクを抱えてまで御使いについて馬鹿正直に教える必要は本来ないわけだが。まああのティーテとか言う女にもバレたし、どうなることやら。けど例の蜘蛛の夢は割としっかり覚えてたみたいだから少し安心できるな。

  • まぁ、自分の母親が加護を壊された連中と関連ありそうな家に対して御使い関連はあんまり話したくはないよな。

    それに、情念花についても織神の神殿で何かやらかしてる現物証拠にしかならない上に現状だと見えるのがリオンと待宵だけなんだよな。


  • 編集済

    『バウウ! バウッバウウ? (もちろん。しかいなぜここにある?)』

    『バウウ! バウッバウウ? (もちろん。しかしなぜここにある?)』

    かな?


    謎が解けないうちに、新たな謎がでてきた。
    どのような真実があるのか楽しみです。

    虫と言って誤魔化したので思い出したけど、蟲使いは妖精も使えるのだろうか。

    作者からの返信

    誤字報告とご感想をありがとうございます。
    修正いたしました。

  • 実際は全て見てるんだよねぇ
    そもそも転生させ加護を与えた張本人(神)なわけだし

    血が薄れたスピンドル家よりも余程強い繋がりがあるって知られたら間違いなく種馬として取り込まれるよね
    くわばらくわばら