応援コメント

隠しエピソード4 アイ・ベル・アイン」への応援コメント

  • アイって神々の協議中の内容とかも全部把握してたけど、それは何の能力になるんだろうか

  • ふむ・・・
    ならば仕方ない
    我が試練に対する挑戦を許そう


  • 編集済

    ここまで一気読み、本当に面白いです!

    一個だけ、前回は昭和からの転生、とのことですが…パミチキは平成だと思うので誰が作ったのでしょう?
    幽明神からの転生が前回昭和、なら納得です!

    先の展開に関わるのでしたらスルーしてください

    作者からの返信

    小声(そこはあえてボカして)いるのですが、鋭いご意見にドキッと致しました。
    アイさんが(どこからか)聞いた前回の転生者の話のようです。

  • アイめっちゃいいやつじゃん

    作者からの返信

    能力開発で本領発揮してくれるかも。
    コメントありがとうございました。

  • 某スライムの相棒じみてて好き

    作者からの返信

    アイ・ベル・アインへの応援ありがとうございます!