応援コメント

03 勇者と絵本」への応援コメント

  • 歴女かな~?

  • その作者さん、源平とか平安とか好きなんやろなあ(知らんけどw

  • 神弓は納得、小柄なのにも関わらず
    嵐の中、海上の揺れる船に乗った扇子を撃ち抜いたからな

  • モー(牛)ヤン(グ 若)サークル(丸)ね

  • 牛若丸、木曽義仲、那須与一かな…?


  • 編集済

    獣使いでも亀とかテイムできるのかな?

    モーヤン・サークルがモーイヤン・サークルだったらもしかしたら大人向けになっていたかも……ないか。


  • 編集済

    いつ出るのかと思ってたけど同級生がそろそろ登場か
    たぶん母親は名義貸しで子供が著者っぽいがはたして誰なのか

  • コメント見るまで同級生の存在忘れてたw

  • 那須与一が茄子www


  • 編集済

    実は歴史オタがいたってこと!?
    校外学習先が土着の神社とかの地域だから珍しくもないのかもだけど、、

  • もしや子供が先に門くぐったうちの一人とか?
    親の名前使って作家デビューしたとか
    時差が結構あるのは、不思議空間あるあるだし


  • 編集済

    まあ、誰でも源義経を思い出すね。




    「ネットとう便利ツールがないわけだから、」は、

    「ネットという便利ツールがないわけだから、」
    ですよね。

  • 獣使いがテイムする獣はイヌ、サル、キジ、クマ?っぽい何かかなぁ。

  • 英単語が多い中に牛(モー)の存在感の強さよ

  • ……もしかして転生門を通過した時のタイミング差で最大20年強位の時差がある?
    確か最初に門を通過させられた娘は歴史好きとかいう設定がチラッとあったし

  • 平安鎌倉かぶれの転生者?珍しいタイプだね

  • 弁(バルブ)慶(ジョイ)は草

  • 光源氏、和泉式部、かぐや姫、源義経、義仲、那須与一あたり?結構古風な転生者かもしれない!

  • これは転生者の香りがぷんぷんする!

  • 源義経ね。