応援コメント

第11話 レクス・トリニティ」への応援コメント

  • 肉体と霊体を根本的に大改造してる途中で、ただ視界を以前に戻したいからと新たなタスク挟み込んでリソース消費して良いことなんて無いよね。むしろ危険だろう。

    作者からの返信

    主人公に焦りがあったのだと思います。
    同時進行はご指摘のように危険を伴う可能性があり、アイさんとの話し合いで延期になりました。


  • 編集済

    昨日から読ませていただいています

    「理蟲りちゅう」—レクス・トリニティは三位一体の機能として
    魂・幽体・肉体を個別に強化した方が良いと思います

    蠱式こしき「ルシオラ」は 「理蟲りちゅう」—レクス・トリニティの下部機能や別スキルにして 東西南北の4方向や8方向に血液で製作しても良いのでは

  • 造語が和テイストなので西洋風異世界よりも和風異世界の方がしっくりくる気がします。

  • スキルとか造語とかは都度ルビふってほしいなー泣
    合ってんのか分からんくて悲しい

    作者からの返信

    ルビが少なくて申し訳ありません。
    意識して増やすようにして参ります。


  • 編集済

    順調に自分主体の考えが出来てるようで、なによりっす
    まぁ、今は内輪での事なんで、本番は自分以外に対して意思表示ができる年齢になってから、かな?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。そうですね。今はまだ、さすがに子供過ぎるので、自分のことで精一杯な状態です。

  • 実質4人で思考出来るってことだから幅が広がりそう

    作者からの返信

    アイだけでもかなり強力なので、残り三体の成長次第ですが、バックアップ体制は期待できるかもしれません。
    コメントありがとうございました。