応援コメント

第6話 糸」への応援コメント

  • 率直に言えば、引っ張り過ぎ
    必要云々は分からない(必要なんだろう、たぶん)が、
    しんどい感じが長く続いた

    これからの展開に期待

  • 肉体も霊体も魂も全て再構成される、持ち越せるのは記憶だけというんだから、完全に別人だよね。

    作者からの返信

    身体はまるごと別人ですね。
    異世界の素材で構成された身体に生まれ変わるようです。

  • 状況の全部が、主人公の口から説明されちゃってて。

    何かが飛んでいる。随分と変な挙動で、行ったり来たり
    金色で、無軌道に飛び回る、、、

    「糸、か?」

    みたいな感じで、心情描写も欲しいっす。
    すいません、大分わがまま言ってる自覚はあるんす、、、

    作者からの返信

    読み返してみると、説明が多い分、心情描写がなくてセリフで代用しちゃってますね。
    現時点で書き換えるのはちょっと難しいですが、ご意見参考に致します。ありがとうございました。

  • スカイフィッシュ?
    パワーアップイベントかな?

    作者からの返信

    ガッチリ握りしめたまま、出口までついたようです。
    コメントありがとうございました。

  • このアクシデントもプラスになるといいなあ

    作者からの返信

    アクシデントがありましたが、ようやく出られそうです。

  • 話のモチーフは蜘蛛の糸のカンダタ?

    作者からの返信

    主人公も蜘蛛の糸を思い浮かべたようです。ストーリーを知っているので慎重になっています。
    コメントありがとうございました。

  • バイバイ今までの俺ってのが怖いな。
    自分が自分で無くなるのがどれほど怖いか想像もつかん…
    主人公が幸せな人生を歩めるといいな。

    作者からの返信

    主人公への応援への応援ありがとうございます!

  • 言動や行動からして、主人公の生活環境が恵まれてただけで他の6人が普通で1人は謎。

    だから何も評価できないですね、1章だけでは。

    作者からの返信

    スロー進行で恐縮です。
    タイトル回収が始まるのは、二章以降になります。
    コメントありがとうございました。