応援コメント

第5話 自傷行為からの」への応援コメント

  • タイトルの意味はこれかー。

    作者からの返信

    何らかの代償を伴いそうな職業型になりそうです。

  • 3種類目の門がなんだったのか結局分からなそうですね

  • 1人で暗闇で門門としてるね〜

  • 新しい器(肉体・幽体・魂)に記憶だけ転写するというのはオリジナルはこの空間で死んでスワンプマン的なのが異世界に誕生するだけなのでは…アイデンティティ壊れる

    作者からの返信

    ググりました〜完コピ人間ですか。この概念に当てはまってしまいそうですね。ありがとうござます。勉強になりました!

  • これを逃せば、後に待つのは身の破滅だけ。
    飛びつきたいのに、救われたいのに、見るからに儚いソレが、理性を押し付けてくる。

    的な感じかな?蜘蛛の糸的な?
    此の主人公には自分で自分を救える人間になってほしっすねぇ
    丁度、可能性の塊みたいな次の生なんだから。

    作者からの返信

    この回で、そのコメントを頂くのは、「読まれた!」という感じです。
    コメントありがとうございます。

  • 芥川龍之介の『蜘蛛の糸』か

    作者からの返信

    辿れば違う世界に行ける一本の糸。まさにそんな状況です。
    コメントありがとうございました。