応援コメント

第3話 消えた門」への応援コメント

  • クズやな〜

    作者からの返信

    そして誰もいなくなった状態。心理的にかなり厳しい。

  • うっわ最悪だ(・ω・`)クズドモ

    作者からの返信

    門が消えてしまいました。そりゃないよな展開ですね。

  • 主人公頭悪いってより、他の奴らが行動力あるのと性格悪すぎない?

    作者からの返信

    人数に比べて出口が少ない。その状況でクラスメイトを出し抜こうと発想できるかどうかですが、主人公はできなかったようです。
    コメントありがとうございました。


  • 編集済

    セリスに緊迫感がないような?
    「おい」と「おい!」じゃ全然受ける印象違うしな。

    此の場面で言えば「おい」には重苦しい印象
    「おい!」には強い怒りと焦り、的な?

    場面を殊更に強調する台詞には、もう少し「!」や「⁉︎」が欲しいっす

    作者からの返信

    感嘆符などの記号ですね。そこは、入れるかどうか悩んで、連続で入れるのを避けたところかもしれないです。使い方が難しいなと思っているのですが、ご意見参考にさせて頂きます。
    コメントありがとうございました。

  • 主人公が不遇な境遇でスタートして、最終的に一番強くなるんでしょうが、主人公が最後になったのは、親友?が言うように勉強は出来ても知恵がないにつきますね。

    知恵だけではなく、決断力も勇気もない。

    作者からの返信

    こういった危機的な状況では、置いていかれる性格ですね。
    コメントありがとうございました。

  • こんなん現実として受け入れられるわけないんだよなぁ

    作者からの返信

    ここまでするか。をされてしまいました。
    コメントありがとうございました。

  • 主人公くん
    ポストアポカリプスな世界だと
    早々にやられてそうなタイプとみた

    作者からの返信

    主人公の性格だと、そういった世界ではすぐに消え去るモブになっていそうです。
    コメントありがとうございました。

  • 主人公の頭悪すぎない? クラスメイトが潜る度に門が消滅しているんだからひとつの門を利用できるのは1人までって明らかof明らかでしょ。こんな状況だから門の半減法則に気付けないのは仕方ないとしても親友()に説明された時点で普通自分の状況察せるだろ。というか他のクラスメイトもせっかく質問できるだから「門は全部でいくつありますか?」ぐらい聞いておけよ。説明書読まないタイプの人種か?

    それはそれとして、話はめっちゃ面白かったです。ちょっと重苦しい雰囲気がいいし、クラスメイトの陰湿な言動が最高でした。期待してます。

    作者からの返信

    一人ぼんやりして出遅れています。もっと危機感があったらよかったのに。
    応援コメントありがとうございます。