応援コメント

第211話 未来への灯火」への応援コメント

  • 妹ちゃん帰ってきたかぁ。後悔する暇もないようで何より?です。
    カリストやフィオン級の筋肉イケメンなんて現実世界では出会えませんからね。このままじゃ普通の恋愛なんてできないかも・・・。

    作者からの返信

    田舎師師匠☆

    コメントありがとうございます♡
    師匠は最初の頃から来ていただいているので、記憶にあると思うのですが(笑)プロローグにあたる最初の2話を序章途中で削除しているんですよねー(^_^;)実はその2話を、終章の始めに持ってこようと思っていたのですが…ダラダラ引き伸ばして話数だけ増えるのもなぁ…とやめたら、ずいぶんあっさりしちゃった感が??むむっ
    無事完結したら、また途中挿入するかもです。←ヲイ
    後少しお付き合い宜しくお願いします!
    あ、わたしは恋人にするならフィオン、旦那にするならオスカーです(≧▽≦)