応援コメント

第193話 黒い鳥の告白」への応援コメント

  • そっかあ。ペコちゃんは自分がモブキャラであることを否定するほどの妄執から生まれた存在だったのですね。
    理解不能なぶっ飛びキャラではありましたが、それだけに存在が消えてしまうのは寂しくもあります。これほど気にしているということは、やっぱり私のお気に入りキャラなのでしょう。

    別の箱庭でカリスト君と結ばれるペコちゃんも見てみたい?いや、キツイかも(笑

    作者からの返信

    田舎師師匠様☆

    コメントありがとうございます!
    収集できず困った時はとりあえず、バグ、ウィルスで乗り切れ!という職場にいた故こんなオチになってしまいお詫びします。ペコ嬢お気に入りでしたもんね(笑)

    別の人がPLAYする箱庭《GAME》では、二人が結ばれるケースもあったでしょうね。幼馴染みだし。でもなぁ…二人が結ばれる話は、ビビとジャンルカ師匠の歳の差より難しいかな。精進します(笑)