応援コメント

第181話 悲しい別れ①」への応援コメント

  • ジャンルカ師匠、ついにお別れですか。寡黙だけど実は温かい、いい師匠でしたね・・・まだ亡くなると決まったわけではないけど。

    一つ誤字報告を。『発砲』⇒『発泡』かと思われます。
    だいぶ意味が変わってしまうので(笑

    作者からの返信

    田舎師師匠☆

    喉ごし爽やかな発泡ワインが、何故かドンパチな発砲ワインに!
    読んだ時たまたま赤ワイン飲んでいまして、噴きましたぁ(爆)
    すみません、ご指摘ありがとうございました。修正しました(^-^;)マジカ
    どんだけ戦闘狂なのよ、自分。

    このパートはやさしい物語の中でも、一番好きで。
    続く終焉に向かう重要な通過地点でもあります。
    すごく思い入れある部分でもありますから、できるだけ丁寧に大事に執筆したいと思っています。
    お楽しみいただけますように。