応援コメント

第152話 調薬室にて」への応援コメント

  • 相変わらずイケオジのジャンルカ師匠、さらに一枚上を行くファビ姐こわい(笑

    直接乗り出すのではなく、遠回しに導くところがイケオジ師匠らしいですね。なるほどこういうキャラの動かし方もあるのか・・・

    いずれにしてもビビちゃんは自分で自分を縛ってしまっているので、目下絶不調のカリスト君に期待するしかないですね。器用なイケメンは嫌いだけど不器用なイケメンはいいぞ!がんばれー!

    作者からの返信

    田舎師師匠様☆

    コメントありがとうございます。
    いやいやしんどいパート第一弾が終わって、気抜けしております。
    ここからどんどこ回収に入っていくわけですが、メインキャラよりサブキャラを動かす方が最近は書いていて楽しいですね。
    たま~にまた暴走しますが(@カエル含めて)温かい目で見守ってくださると嬉しいです♡