応援コメント

2023/11/05 アニメ三昧(フリーレンとDr.STONE)」への応援コメント


  • 編集済

    ドクターストーン、ジャンプで面白かったので全巻コミックス集めました♪

    作者からの返信

    ドクターストーン面白いですよね!科学に謎解きに、怒涛の展開にしびれます。
    私は少年漫画はほとんど読まない分、アニメは見ますね。^^
    最近、各社でアプリで無料読めるようになったので少しずつ少年漫画も読んで勉強してたりです。

  • フリーレンは2クール分連続で放送されるみたいですよ!
    わたしも今朝、最新話を視てました!
    フリーレン、フェルン、シュタルク、みんなちょっとずつ個性が強めで面白いなと見ています。そしてわたしも第一話~第四話分の、2時間スペシャルは何度も泣いてしまいました。コミックスで先を知ってるだけに、四人で冒険しているシーンのエピソードのいろいろは胸に来ますね……。

    作者からの返信

    おおwフリーレンは2クールなんですね^^
    じゃあ、3月まで楽しめるってことかな。わーいw
    あんまり出てこないけど、ロードス好きからすると、ヒンフリが結構ツボなんですよね~。エルフと勇者の恋って尊いけど切なさ必須みたいな。
    全体的に、過去重キャラが多くて視聴しながら泣いてばかりですが、涙活だと思って楽しみに見ています☆

  • 今更ですが、葬送のフリーレンを見始めました。まだ2話です…やること終わったら見ようと思って進んでいませんが、2話までで泣いてます。

    作者からの返信

    MEROさんもフリーレンはまりそうですか?^^
    私も、見はじまったら止まらなくて最新話まで一気に見てしまいました。
    もう、最初の方だけでだいぶ号泣です💦 最新はバトルもあったりで、色々な面が楽しめるので、今後も期待のアニメです☆