応援コメント

2023/10/27 煙のにおい」への応援コメント

  • こんばんは。

    南関東の我が家の暖房は薪ストーブ一台のみです。

    ど田舎ではありませんが、ご指摘のようなトラブルを巻き起こさないように、土地探しに3年かけて、結果、市街化調整区域に家を建てました。

    周囲は果樹園が多く、少し離れて隣家が有ります。幸い今のところご迷惑をおかけしてないもようです。

    薪の調達の伝があり、煙トラブルさえなければ、薪ストーブ凄く良いですよ♪

    作者からの返信

    今の薪ストーブは、外国みたいでかっこいいですよね~。
    あこがれます^^ 煙のにおい、郷愁を誘う感じで好きなのですが、洗濯物に匂いが……とかになると、困りますから設置できるかどうかはよく考えないとですね。