応援コメント

2023/10/14 今書いているもの」への応援コメント

  • らん様
     はんばんこ😊
     ガンガン削ります。いつもざっくり削る派なので・・・なるほど。こういうふうにして、作品に仕上げていらっしゃるんですね。勉強になりました。
     パワハラやセクハラを受けたり、いじめられたりということはあるのですが・・・いますねえ。そんなの! でも、大きな被害にあわれなくて良かったです。
     今月は0PVの日がなく、ほそぼそとPV連続記録が続いてるんですよ~・・すごい👏。誰にも読んでもらえないボクとしては羨ましいですぅ!

    〔ボク〕らん様。
    〔らん様〕アホバカ最底辺作家かい。何じゃらホイ?
    〔ボク〕らん様はさっきなんとおっしゃったのですか?
    〔らん様〕私は「長編の連載をしたり、創作論を書いたりして今に至ってます」と言ったのよ。
    〔ボク〕えっ、らん様がお住いの街では、黒色のサイレンが変になったんですか? で、らん様が犯人を捜査したり、予知で原因を推測したりされてるんですね。でも、どうして、黒色のサイレンだけが変になったんでしょうねえ?
    〔らん様〕はあ~。何を言うトンねん、このボケ! 私は『長編の連載をしたり、創作論を書いたりして今に至ってます』と言ったのよ。『黒のサイレンが変になったので、捜査や予知をしている』って何なのよ?
    〔ボク〕だって・・
     長編の連載をしたり、創作論を書いたりして今に至ってます・・
     ちよう(へん)の(れん)(さい)(をしたり、)(そうさ)(くろ)ん(を書いたりして今に至ってます)・・
     入れ替えて・・
     うん (くろ)の(さい)(れん)(へん) (そうさ)(をしたり、)よち(を書いたりして今に至ってます)・・
     うん、黒のサイレン、変。捜査をしたり、予知を書いたりして今に至ってます。。。
    〔らん様〕ぎゃび~ん。

     素敵なお話を黒のサイレンから放送して乾杯です🍺🍺🍺

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    私は、書いて削る派ですね。大吟醸です。(ほぼ削ると言う意味で…)
    >誰にも読んでもらえないボクとしては羨ましいですぅ!
    またまた~。更新頻度とアクセス数から推測するに毎日PVありますよね?謙遜しすぎはよくないです。
    ミニコントもですが『アホバカ底辺作家』なんていうのは、冗談や謙遜でもあまり使わない方がいいと思います。
    少なくとも私は絶対にそういうことは言わないので、こういうテンプレ(アホバカ、ボケ)だとは分かっていますが、ダジャレやアナグラムはともかく、私が口悪キャラなのは控えていただけたらと思います。
    (東北人なので、関西系のお笑いに慣れてないので笑いどころがよくよくわからないのです💦すみません)