応援コメント

第1話」への応援コメント

  • 「ゲームも終わったし、先輩は用済みっス。」このセリフ、好きです。やきもち、いいですね!

    作者からの返信

    色んな女の子の表情を書くのが好きみたいです(変態発言)
    血湧き肉躍る冒険活劇要素、ノンアルコールビール並みです。
    お車でも安心して、ご来場下さい。

  • うん?
    T女史??? ベテラン???
    純粋無垢な月猫と同じイニシャルT~~~~(笑)
    続きを読まねば!

    作者からの返信

    おや? 純真無垢な乙女と同じイニシャルでしたか?
    偶然とはなんと面白恐ろしい。ぴゅ~ひゅる~(口笛)

  • 新作、おめでとうございます!( *´艸`)
    見逃してましたごめんなさい(ノД`)・゜・。

    新キャラと、予想がつかない行動を見せるビキニちゃん……しかもやきもちっぽい!
    これからの展開がワクワクドキドキっすね!(≧▽≦)♪←新キャラちゃんの真似

    にまにまうふふしながら読んでました( *´艸`)

    作者からの返信

    お立ち寄り感謝です!
    駆け足でコッソリ投稿だったので、気にしないで下さい。

    今エピソードの登場人物たちは、俳句の仲間たちだったりします。イニシアルをお借りしました。
    たぶん怒ったりする人は居ないかな。どうかな(笑)

    ホンの一つまみだけ、ラブラブ要素が入ってます。

  • 出ましたね私がw
    色々言わせてくれて嬉しいです。
    読み進めますねー。

    作者からの返信

    出しました~(笑)
    元気あふれすぎる女性です! 気に入ってくれたなら嬉しいです!
    立ち寄ってもらい、感謝です!