第6話キャバクラ

キャバクラに初めて行ったのは、銭湯帰りのジャージ姿で。

客引きの男の子と喋っていたら、ソイツは昼間は土木の仕事して、夜は客引きのアルバイトをしているらしい。

ソイツが可哀想だから、1セットだけと言う事で入店した。

客は誰もいない。

僕は、そんなに可愛くないキャバ嬢と話ながら、酒を飲み時間になると13000円払って帰宅した。

キャバ嬢に飲ませ過ぎたかな?と、思って寝た。


それから月日が経ち、29歳の誕生日のプレゼント代わりに、先輩と同僚がキャバクラに連れて行っていくれた。楽しかった。3セットいた。

僕が間も無く結婚するのを知っているので、もう遊びは引退するので、思いっきりたのしんだ。

このような経験から、今の僕がある。

息抜きに、焼き鳥屋でビール飲みませんか?


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

呑むべき面々 羽弦トリス @September-0919

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ