イベント

『バレンタイン』


「そういえば、もうすぐバレンタインだなぁ。

今年は何作ろうかな?トリュフ…ブラウニー…カヌレにクッキー、んー…迷っちゃうな!!

……一生懸命作ったら、あの人も喜んでくれるかな………。

…よし!今から特訓するぞ!誰よりも美味しいお菓子作るんだから!」



「今日はバレンタイン!俺のロッカーの中には何個あるかなぁ〜!………っ一個もない…」



「ねぇ、〇〇。これっ。あげる…。バレンタインだから…。勘違いしないでね!義理だから!作りすぎただけだから!」




『ハロウィン』


「ねえ、僕のことそんなに見つめてたら、君もジャック・オー・ランタンにしちゃうよ?」


「お前にあげるのは、イタズラといじわると、とろけるようなキスだけ。」



「好きなんでしょ?俺が人じゃなくても。……なら…そんなに好きなら、君の首筋見せてよ。」



「君が僕の顔を作ってくれたのかい?!ありがとー!!ずっと真っ暗で寂しかったんだよー!!!ありがとねー!!!ハッピーハロウィン!!!」



「こんばんは。夜分遅くすいません。道に迷ってしまって。宜しければ今晩泊めていただけませんか?ほんとですか?ありがとうございます。……そういえば、奥様は、今晩何の日かご存じですか?そうです。ハロウィンです。ねえ奥様、悪霊はしっかり追い払わないと。僕みたいに口を聞けるものもいますからね。(高笑い)」


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

セリフ集 @Hana_870870

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ