詩 青い月の呪い

仲仁へび(旧:離久)

第1話



「誰が殺したの」


「誰に殺されたの」


「青い月の下、真相は?」


 待って 待って そこから絶対に動かないで

 月の狼が貴方を狙っているわ


 用心しなくちゃ

 死んでしまうかも


ー猟奇殺人物語の主人公に選ばれましたー


 配役はどれ?


 被害者 記者 シスター 墓守 狼さん 


 おまわりさんなら心強いわ

 天使様なら守ってあげられます

 ペットの役目は一体なぁに

 占い師なら 言わずもがな


「にっこり笑って肩を叩く」


「心配げに渡されたコップ」


「不安そうに道を訪ねられて」


 疑いだしたらキリがない


 誰を信じて

 誰を味方に?


『どうか慎重に、決断を』


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

詩 青い月の呪い 仲仁へび(旧:離久) @howaito3032

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ