応援コメント

第4話 悪魔と踊る」への応援コメント

  • 徳人側の様子が少し分かりましたが、彼が父親を殺さなければなかった理由や目的はなんなのでしょうかね。気になります。
    そして『老人』がケインをどうするかなど気になる情報が盛りだくさんなお話でした。

    作者からの返信

    その辺りの話は後半に明かしていくつもりです。

  • 闇と狂気が入り混じった話でした。徐々に、人間としての闇が見え始めます。

    作者からの返信

    まだ序の口のつもりです。
    よろしくお願いします。

  • ダークな雰囲気と世界観にマッチした濃い文章だと感じました。キャラクターの描写も細やかで良く表現されていると思いました。

    作者からの返信

    キャラクターはちゃんと動いてもらえる様に作ったつもりです。
    読んでいただきありがとうございました。