応援コメント

第109話 【ぼっち警察エンド】小松秀亀と安岡新菜のあったかもしれない未来」への応援コメント

  • 小春ちゃん相手よりおっきしてるだと…?! 時空が別で命拾いしたな。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    だって! だってよぉ、さるもねらさん!!
    スタイルが……!!(多分海王類に両腕食われるシャンクス)

    あと年齢が!!
    ずっと一緒に4年間大学生活してきたぼっち警察とはちょっとアレがナニして、ほらぁ(゚∀゚)

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • まぁ気兼ねなく過ごせる相手ってのは長続きするものかもしれんね。ぼっち警察との相性はいいんだろうな。料理上手と綺麗好き(あ、掃除が嫌いじゃないって意味ね)で、金銭感覚が自分と近くて他人の悪口言わなきゃ胸部装甲や体型は割とどうでもいいとバツイチな私は思うなw
    > なお、ヒデキは週に2度くらい起きる。
    ・・・週2ってさ、20代で結婚した夫婦が30代になったら回数減ったわ的なアレの話では?w(高校の同級生に飲み会の席で「お前どれくらいの頻度でやってる?」って聞かれ、週1か2だなと答えたら「すげぇなお前」ってビックリされたなw)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    おじきの考察が深いぜぇ……!!
    あたいは交際までで婚姻の経験ないですが、やっぱり1番求めるのは「お互いの失敗を笑ってスルーできて、フォローしあえる」関係ですかねぇ。あたい、プレゼントに指輪贈ったら「サイズがよぉ! 1つデカくなってんだよなァ!! こちとらぁ!!」ってキレられて別れたことがありまぁす……(´・ω・`)

    連れ添った時間によってヒデキの起床回数は減るのです! あたい、20代の頃から半年も付き合えば週2で充分でした!! やだ、あたしの性欲、淡白すぎ……!?

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!