応援コメント

第104話 雪山の中にそびえ立つお菓子の家の中心で愛を叫ぶ ~叫んだら叶うとは言ってない~」への応援コメント


  • 編集済

    更新ありがとうございます。やめたげてよぉ!オレオの買い占めやめたげてよぉ!

    どっかの体操服着た天才少女さんが、筋トレしてセルフ瀕死状態になってる
    幼なじみくんに泣きついちゃう!

    それでどうなる?作るよ、コウちゃんが!(名前言っちった)オレオを!
    ちなみにレシピぐぐったら自分でもイケました😋

    ついでにジャネジャクさん、もう六十過ぎてるんじゃね?と思って
    ググってみたらまだ御年五十六でございました。

    最後に秀亀さんドン( ゚д゚)マイ!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    天才美少女なのに最終的に結構なお姉さん年齢まで成長させてしまった業を未だにあたいは背負っております……! あの子、20代になっても体操服着とったな……(゚∀゚)

    筋トレしまくってライトセーバー振り回していた彼は、私の記憶だと書籍になったところで青山くんを羽交い絞めにしようとしてに蹴り飛ばされた、ヒップに敷かれる後輩女子を体育祭でおんぶした、あとは水泳関連で潜水艦してた、くらいしか肉体的な活躍が思い出せねぇ!!

    ジャネット・ジャクソンさんはもうね、おっぱいぼろーん事件の記憶しかないんですよね、あたい!! 自分からばいーん逝って、あ゛っ! みたいな顔芸してるのを朝のワイドショーで流してた! 平成ってすげぇ時代だなぁ!!

    秀亀くん、あと数話で色々キメて海に還る予定なのですが、キマるのかしら……!!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • オレオを牛乳に浸して食べる習慣?風習?はやっぱり沢口靖子さんのCMからかしら?ま、惑星ナガサキのわたしらからすると贈答用としては使えない切れ端カステラ安売りしてる奴を牛乳に浸して食べる感覚と近いのだろうな(県外の人がカステラを牛乳に浸して食べるのをネタだと思ってる節があるらしいのですがガチですw)
    ついにやるのか?やっちゃうのか?と思いきや土壇場でヘタレてしまうあたりヒジキ君らしいなぁw(ま、そういうヘタレ具合…もとい、紳士っぷりが彼のいいところではあるのだがねw)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    牛乳飲むとお腹壊すあたい! オレオは直で食う!!
    けど、牛乳と何かを合わせ食いするのって意外と海外とかでもあるらしいので、牛さんが有能説! あると思います! 有名どころだとシリアルとかですかね! こんなパサパサしたもん食えっか! からのミルクドーンでイケるやん!! な歴史があるらしいので、牛さんってすごいや!!

    実はそろそろエンディングがチラつくのですが、今回はまったりがテーマなので、劇的なクライマックスもなく、あ、終わるん? ふーん? な空気感で歩いてゴールを目指します!!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!