応援コメント

第102話 クリスマスと雪山とマリーさん ~サプライズと騙すは違うんですよ、おじさん~」への応援コメント

  • 別のところで早見さんの名前が出ていたからか、ララァさんの声が
    そちらで再生されたった😅

    秀亀さん、ワンゲル部の怨霊になって
    ボディコンのお姉ちゃんにお祓いされないでね…

    そういえば、あのお話で拾った幽霊の娘の名前がキヌだった。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    誰もCV早見沙織さんで読んでくれなかった、あたいの睡眠時間を捧げた呟き回、呟き回のことかー!!
    クリリンの事か―! で悟空さが覚醒すると思われがちですけど、このセリフ言ってる時の悟空さもう金髪ですよね(゚∀゚)

    GS美神のリメイクはまだなのか!!
    あたい、全巻定期的に読み直すくらい好きなのに!!
    ワンゲル部も山の神になって「いや、まあ普通に代行できますよ? 依り代の」とか言ってるチートだったから秀亀もセーフ!!

    おキヌちゃん、ばあちゃんとは関係ねぇけどリメイクするならまさにCV早見沙織さんでお願いしたいな!
    横島くんは堀川さんのイメージ強すぎるけど、またしても神谷浩二さんがキャスティングされそう! ツッコミ力高い声優さんって武器だなって!!

    横島くんの行動の大半がコンプラ!? うるせぇ!! そういう話なんだよ!!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • なんかばあちゃんの「今すぐ船から降りろ」ってのツボるw

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    ばあちゃんはネットの海を乗りこなす名うての船乗りなので、ネットミームの把握もお手の物!!
    古典から最新まで、あらゆる形容でディスってくれます(゚∀゚)

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!