応援コメント

第101話 クリスマス目前に覚悟をキメる秀亀くん ~アドバイザー・ばあちゃん。プロデューサー・ばあちゃん。ババアのいうことを聞きなさい!~」への応援コメント

  • 結婚、出産、出産、出産・・・いや何人産ませるつもりなんだ?絹子ばあちゃん。
    秀亀君、なんか赤紙もらったww2真っ只中の日本の青年みたく覚悟きめちゃったよ。はっ!作者殿、「戦場のメリークリスマス」をネタに仕込もうとしたのか?w

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    YMOがついにお一人になってしまいましたね……。
    とりあえず、ワイドショーで追悼の音楽としてなのかライディーンが流れまくっていましたが、それ坂本龍一さん作曲じゃねぇよ……(´・ω・`)
    戦場のメリークリスマスは名作なんだよなァ!!

    小松家は御亀村に山ほどいるので、多分大勢力なんだと思います笑
    産めや増やせや、富国強兵じゃ!!

    ( ゚д゚)ハッ!

    戦場のメリークリスマス、全然産まねぇお話だった……。

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!