応援コメント

第100話 コタツでくつろぐマリーの会 ~クリスマスはもうそこまで~」への応援コメント


  • 編集済

    何か凄ぇ久々のコメ書きなんですが、100話到達おめでとうございます!
    海藻兄さんの羨ましい立ち位置に関わらず変わりたくはねえなって感じの微妙な状態を堪能しすぎた為に、読む方に集中して感想書く事に頭を回してない悪循環に陥ってましたw
    なのでふた回りは読んでますw

    そいや柿と言えばかのボン・ジョビさんの好物で、日本公演の際にはスタッフに必ず取り寄せを頼むそうです。
    ま、エアロスミスのたい焼きと同じようなもんです(過去、メンバー間で勝手に食った・食わないで解散騒動起こしてますw)。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    海藻兄さんと言う一見敬称が付いているように見える蔑称にはおハーブ、いやさおワカメ生えます笑
    そろそろ纏めに入りつつある拙作ですが、やりたい放題すると伸びない法則を踏襲しつつ、アホの子書くのは楽しいぜ(゚∀゚) と、キマりまくって楽しく散らかしております笑 もう一生アホの子だけ書いていたいんだ、あたい!!

    日本通の海外スターの方ってそういうエピソード聞くだけでちょっと好きになりますよね! 最近だとキアヌ・リーヴスさんが普通にラーメン食いに来て、普通に帰ろうとしてたら店員さんにキャッチされてましたが笑 ほっこりしますなぁ!! ジョン・レノンさんはタンメン好きすぎてヨーコワイフと一緒に「いや、もうお忍びってレベルじゃねぇな!?」な頻度で同じ店に通い詰めていたとか! ジョージ・ハリスンが「あぁ!? あいつまーたヌードル食ってんのか!?」と、もうジョンが何してもキレてたとか言う眉唾なエピソードも好きです笑

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!