応援コメント

第95話 クリスマスの過ごし方プレゼンのはずなのに結納の話しかしない萌乃さん」への応援コメント


  • 編集済

    更新ありがとうございます。惑星ヤマグチのトリビア興味深いでしゅ。

    呼吸を止めて1秒ほど真剣な目をしちゃったら
    そこからもう何も言えなくなるんですね…チキン食うから。たっちゃん、南をセントルイスへつれてって!

    もえもえちゃんも成績Bクラスでしたか。アホの子ってカワ(・∀・)イイ!!ですよね。
    おバカすぎて、この子あちしがいないとどーなっちゃうのかしら、道端に落っこちてるコロッケ拾って食ってお腹壊したりしないかしらと、心配で心配で夜も気がつけば寝落ちしております。(深刻な疲労)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    今年は現状の情勢だとやきう民の大移動で惑星ヤマグチは通過点になるので(広島→福岡)、途中下車でみんな観光して行けば良いのよ!!

    この回を書いた時に日本が優勝キメてあたいも興奮キマってたので、タツジ! タツジ!! とわっふるわっふるしていたらタッチネタが登場しておりました笑 浅倉南は、ラーズ・テイラー・タツジ・ヌートバーを愛しています!!

    生徒会長はアホの子って決まってるんです!! 生徒会長になった時点でアホになるのか、元がアホなのかは寛容な精神でどっも可とします!! アホな子がドヤ顔する世界……あたいはそれだけで生きていける……(゚∀゚)

    まさぽんたさんから漂う重々しい体力の疲弊感……(;゚д゚)ゴクリ
    ご無理なさらず、時には倒れて1日寝てもいいのですよ! 私は昨年、それで10日くらい仕事に穴空けそうになりましたが、倒れてなかったら死んでた気もするので、疲れた時は体に優しく、おふとぅんにダイブしてスマホの電源をオフ!! 健康って大事です!!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!