応援コメント

第92話 マリーの会! クリスマスの過ごし方プレゼン会議!! ~お泊り会だ! 女子の思考を叩きこまれるぞ、秀亀くん!!~」への応援コメント

  • 今回の登場人物のほとんどはヒジキを更なる不能に追い込んでるだけ、という自覚はゼロっぽいのがなんとも……w
    ぼっち警察の対応で地道に詰めていくのが現実的には一番正解なんだろなー。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    そろそろ纏めに入りつつあるマリーさんワールドですが、ここに来てヒジキをヒデキに覚醒させようと女子どもが動き始めました!!
    ぼっち警察が無難なのは間違いなく、何ならぼっち警察エンドでまりっぺと三人暮らしするのが一番幸せなんじゃね? と、ぼっち警察の派出所が炎上した回で気付いてしまいましたが、あたい、気付いてないふりするの(゚∀゚)

    やっぱりアホの子が集まると楽しいなって!!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!