応援コメント

第88話 新鮮な魚は美味い! ~食ったら後片付けは近衛宮家の皆さん(最低保証月収170万)が担当するので、とっとと帰りましょう~」への応援コメント

  • 更新ありがとうございます。まりっぺさん、ぶっつけ本番でOHTANIさんのタマを捕り続けたムーチョ中村さんばりの漢気やんけ。

    独りでバーベⓆをキメるのは別に悪くない…
    ゆるキャン△でもバーベキュー的なのはみんなでやってた気もするけど(←)

    ぼく達は、誰かと支え合うことは出来ても
    みんな自分一人の足で立って生きてるんだ…!

    寂しくなんて、ないんだからねっ!(チラチラ)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    仮にオリックスへ移籍した森友選手が招集されてたらどうなっとったんやというif……あたい、気になります!! 今回は守備型の捕手を集めたのが正解でしたよね! 100マイル超えるヤベーのが2人、頭おかしい曲がり方するスライダー投げるのは多数……!! 私なら全部後逸しちゃうね!!

    しまりんですら賽銭箱バーベキューはなでしこちゃんとやってた気がする……(´・ω・`)
    なでしこちゃんがソロバーベキューしてたら、いつの間にか知らん人が増えてた気がする……(´・ω・`)

    この戦いが終わったら、俺は茉莉子とバーベキューをキメる……! 夢じゃない、勝てるんだ! 独りじゃないバーベキューができるんだ!!

    これはアレでしょうか。
    翌日に冷たくなって発見されて、じいやとセバスチャン良男のコンビが病院で息を引き取るヤツでしょうか……|д゚)

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • うちの従兄弟(福岡市在住)五島出身なのに刺身食べられない人だったりして、周りの人から勿体ないだのなんだの言われて凹んでましたな。うちの父は昔鯖にあたったらしく煮ても焼いても鯖だけは食べませんでした。

    ま、そんなことはさておき、近衛宮家のSPさんたちはもえもえちゃんの「もし、誰かおる」にビビったりしないあたり流石ですな。うちなら「次はどんな難題をお嬢様ふっかけてくるのだろう」って毎回ビクッって反応しそうだわw 月収役170万超えになるとこういうのも仕事のうちだと慣れるものなのでしょうか?w
    マリーさん意外と度胸あるな。他人の吐いたもの手で受け止めようとするなんて。うち、息子が風邪ひいて吐いた時両手で受け止めきれないとTシャツをめくってバケツ代わりにしたことあります。が、匂いがねぇ。人の吐いた匂いで自分も吐きたくなるものねぇ。(特に私、喉の反射が強いので胃カメラ喉通過するとオエって3回はするくらい)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    刺身がダメな人、酢飯に乗っけたらイケる人、ふざけんな魚なんか食えるかバーローな人、全て出会って来ましたが意外といらっしゃるなと言うイメージ!
    刺身はそもそも生食が受け付けねぇ! 寿司? ご飯で誤魔化すな!! 魚って骨あるし食いにくいし、なら肉で良くね? みたいな理由でした! 美味いやんけ!!

    経歴不問で雇われた瞬間が月収170万スタートなので、もう既にある程度の覚悟を完了させて実戦配備されているか、あるいは近衛宮家の修練所みたいなのがあってもえもえ専属になるためには何年かの研修があるのか……! あたいは後者な気がする!!

    おじきは仲間だった! あたい、胃カメラであまりの苦しさに失神したことがありまぁす!! 集団検診だったらもう会社辞めるレベルの醜態でした笑
    あと、私は下戸なんですが大学生の頃は「まあちょっとくらいイケるやろ!!」と己を過信して2度ほど粗相をしてしまいましたが、当時ガチムチの柔道部だったゼミの同期が素手で受け止めてくれて、「ちょっと待ってな!」と手を洗い、自販機でスポドリ買ってくれて、駅員さんに「しばらく休ませてくだせぇ! こいつ死にます!!」と交渉、さらにそのままおんぶで3駅ほど歩いて家に連れて帰ってくれました……(遠い目)
    あたい、女子大生だったら絶対に惚れてた! 今は海上自衛隊で日本の海を守ってくれております(`・ω・´)ゞ

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!