応援コメント

第83話 水着で混浴マリーさんとビデオ通話童貞の秀亀くん ~秋なので 何か狩りたい マリーの会~」への応援コメント

  • 更新ありがとござんす、女子の口から童貞狩りなんてワードが飛び出すとJPOPじゃなくても震えますよね…くわばらくわばら。

    そら秀亀さんのヒデキくんも縮みあがりますわ😱

    お風呂だけにえちちな描写は流されたけれど、秀亀さんは釣った魚(意味深)を
    如何様にするのが趣味なんですかねぇ…アタシ、気になります。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    童貞は狩られる対象だった……!?
    政府も「お金やっからよ! 男捕まえて子供作っちまえよ!!」みたいな事を言い出しているので、近未来ではトゲトゲ付けた女子が「ヒャッハー! 男だぜぇー!!」とか言ってバイクで追い回す時代が来る……!!

    最近予測変換が秀亀くんを2位に落として、ヒデキが1位に君臨するという良くないアレが起きております! 下ネタ使わねぇって誓いはなんだったのか!! いや、ヒデキは下ネタじゃないです!!

    秀亀くんは魚釣っても捌く発想がなくて、むちゃくちゃ環境の良い設備を揃えて、海とか川よりも快適な暮らしを提供したうえで「うふふふふふふ」と眺めて満足するタイプと見ました!! 幽遊白書で妖怪捕まえてぶち殺されてた金持ちタイプや(゚∀゚)

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!