応援コメント

第80話 マリーさんと家出」への応援コメント

  • 池崎さんが登場した時なみに…て。いやデカいわ。
    そこはのりしおちゃんを見守る時くらいにしましょうぜい。

    メンタルブレイクした秀亀さん、ほっとくと時候の句をつらつら読み上げそう。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    年頃の娘さんと同居する大人って絶対にこうなるやん! 少なくともあたいは絶対にこうなるって!! マジで姉ちゃんも妹もいなくて助かった!! とか思いながら書いておりました笑
    思春期の頃にはぜってぇ口きいてもらえなくなるヤツぅ!!

    秀亀くんはしょんぼりしてたらとりあえず女子高生の太ももが提供されるから……!
    このままだと、最後は太ももに興奮して終わりそうな気配すら感じる!!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • なんというか秀亀君が不憫でならないのでここはひとつどぶろっくさんのネタで
    「もしかしてだけど、もしかしてだけど、それってオイラを誘ってるんじゃないの」と脳内に流れない秀亀君のヒデキが機能不全を起こしてるんじゃないかとマリーさんの会のみんなが思った結果だと思うの。
    「ある研究者の話では~女は男の6倍エロい~♪」
    そういうことだろ?w

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    どぶろっくさんはこのご時世において、ゴールデンタイムで割とガチのマジな下ネタぶっこんでいく勇者!! 子供たちに人気があるというのだから、やっぱ歌ネタってすげぇですよ!
    惑星ヤマグチではクールポコさんがイベントのメインでよく来てくれるのですが、コロナが落ち着いてきたし今年あたり地方局のイベントとかで見られるかしら……!!

    ベクトルは違うけど、なんとなく方向性は一緒じゃね? という流れで最終的に餅ついてました(゚∀゚)

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!