応援コメント

第76話 ぼっち警察、炎上 ~救援隊が秀亀くん~」への応援コメント

  • ボッチ警察といい秀亀君といい腹すわってんなぁ。消火活動してる消防士に声かけるっての消防団員でも敷居高いと思うんだけどな。ましてや変な応援してたら「こいつ俺らをからかってやがるな、ひょっとして放火犯か?」とぶち切られる可能性のほうがありそうだわ。

    初めてが3人プレイとかのくだりからボンバーマンの話だぜは受けた。
    そしてまさぽんたさんのコメントのKONAMI感に笑ってしまった。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    私、10年くらい前に近所の元が下着工場だった空き店舗が火事になったことがあってですね、道路が延焼防ぐために止められて、先頭車両だったんです! すっげぇ暇そうな消防士のおじさんがいて、「なにしてらっしゃるのかしら」と見つめてたら「すまんのぉ! これ、食べぇや!!」とチョコボールくれた事があります笑 そんな体験から出て来たお話!!

    ただ、防火服とか着ておられなかったので、実はただの野次馬だったのでは? と思ったりしております!!

    ボンバーマンができるヤツはぼっちじゃねぇ!! という不文律がぼっち警察にはあるため、定期的にボンバーマン合宿が行われております!
    まさぽんたさんは私のしょうもない時空の各所でコメント欄を盛り上げてくださるファンタジスタ! お世話になっとります!!

    か、勘違いしないでよね! おじきにもお世話になってますよ!!(はぁと)

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • 更新ありです。頑張れ頑張れ、力の限りー!
    「笑う犬の冒険」思い出したのはおっちゃんだけやろか(´・ω・`)

    泌尿器科のチラシを持って帰ったら、まりっぺが何か大騒ぎして
    ヒデキさんがいつもの炎上する未来が……あったりしてね(゚∀゚)アヒャ

    三人同時Playでヒデキさんのナニがボンバーするのやら…
    アタシ、気になります!(KONAMI感)

    書いてて思ったけどボンバーマンはハドソンの商標だったような。ま、ええか。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    小須田部長(゚∀゚)キタコレ!!
    ミル姉さんでゲラゲラ笑ってましたが、アレも今のご時世ぜってぇやったら怒られるのかと思うとちょっぴり寂しい……(´・ω・`)

    上野クリニックはあたいが惑星ヤマグチを離れて大学生活を送っていた頃に、週2でポストにジャム(ダンク)られてました!! か、被ってへんわ!! 最近はちょっとオシャンティーなCМになってておハーブ笑

    ヒデキボンバー!! ……なんだろう、この、ヤったった! ではなく、暴発しちゃった。洗濯しよ……な空気感は……|д゚)

    ハドソンって潰れへんかったっけ? と調べてみたら、まさぽんたさぁん!!
    コナミに吸収合併されて、ボンバーマンの著作権、コナミに移ってますやん!!
    これは紛れもなく、あたいに新しい叡智を授けるための修業パート!!
    だって、ハドソン北の大地に本社あったし!! クールぽんたさんやでぇー!!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!