応援コメント

第74話 夏期講習だ! レアぴっぴ!! ~なお、ライバル襲来の気配~」への応援コメント

  • >「おじさんはですね、女の子の見えない部分にかけるオシャレよりも、中身にしか興味ない! と見せかけて、中身にすら興味ないんです。ヒジキブッタなんです」
    酷い言われようだな。因みに前回は菩薩でしたよね?
    で、なんで仏陀ではなくブッタになってるのかしら?訛り?別名?はては手塚治虫先生のブッダに対して思うところがあるとか?(恐らくそんな意図はないと思うw)

    ピーチジョンて名前のお店があるとは・・・レアピパパ株主総会に出れるくらいには投資してたりする?w
    そんなどうでもいいことは置いとくとしてもですね、夏場のJK夏服に透けて見えるブラの色はおじさん視線に気を使わないといけなくなるからせめて色が分からないような奴ににするかブラウス?に白以外の導入したらどうかな?って思ったりもしなくはなかった。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    あたいのIMEちゃんが「仏陀はあかん!!」と判断したのか、何度タイピングしても変換候補の最上位がブッタになってる!! 修正しようか少し迷いましたが、一応お釈迦様に敬意をもってブッダに変更!!
    ご指摘に感謝です(`・ω・´)ゞ
    ただ敬意持っとるんなら類似品っぽいブッタにしとけや!! という、IMEちゃんの心遣いが聞こえる……!!

    ピーチジョンは若い娘ぴっぴの味方なので、うちの親戚の中学生の子も「あたし? 着てるけど?」と言っとりました!! すげぇやピーチジョン!!

    JKのインナー問題は根深いのです……。
    あたいは女子校で服装検査を担当した経験があるのですが、「は? これオシャレだから。つーか、先生には見せてねーし」という必殺拳が襲ってくるのです……!!
    平成の後期から「下着の指定とかてめー! 人権んんん!!」という風潮が強まり、校則で取り締まれなくなったので、学校によってはフリーパスだったりします(´・ω・`)
    あたいが赴任した先では「お願いやで。キャミソールを着よう? な?」という校則があるところが多かったですが、服装検査の時だけみんなキャミソールと仲良くなるだけなんだよなァ!!

    ちなみにブラウスの色を白以外に変えると「は? 可愛くねーし」と女子が反発し、「は? 正気か? じゃあよそ行くわ」と男子も反発するとかしないとか、与太話で先輩教師に聞いたことがあります笑 実際、制服で学校選ぶ子も割といるのでスタンダードから外しにくいとか!!
    商業高校とかの女子比率多めな共学では、ベスト着用とかの興奮予防措置が取られてますよ!!

    なお、全ての情報がもう10年前のものですので、令和の時代はあたい知らない(゚∀゚)

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • 更新ありがとうございます🤠PEACH JOHN とはこれまた、幻桃ちゃんの為にアルカナファミリアっすね。

    ついでで恐縮でありますが、こはるるーさんにはワコールをおススメしたい…と思ったらそのワコールの傘下なのがピーチジョンでおハーブ生えました😅

    そろそろマリーさんの地中海育ちというアリバイにも限界説が漂い始めてきましたが、そんなお嬢にはAri-Bye スプレー fire meat なる香水をおススメします。

    なんか、黒毛和牛上塩タン焼680円の匂いがするらしいです(焼肉ジョーク)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます! なんやこの可愛い絵文字(゚∀゚)

    レアぴっぴにピーチジョンの件をやらせたい、それだけを彼女が出て来た時から考えていたあたい!! ついに叶った! 夢が叶ったんだ!!
    あたいの中ではワコール→たっけぇのでお姉さま向け、ピーチジョン→やや安価でお嬢さん向け、という認識なのですが、「いや、今は普通にどっちも安価帯の製品あるから。完全に好みやで。このパンティブラジャーのエアプが!!」とレビューサイトにボコられました(゚∀゚)

    まりっぺの地中海にあるフランソワ家がまだ生きているのは学院、こはるるーさん、もえもえ先輩!! 破綻して生暖かい目で見守っているのがぼっち警察とレアぴっぴ!!

    小石食って(゚∀゚)キタコレ!!
    アニメのブラックジャックのEDでしたっけ!! 巨大掲示板に小石食ってってAAが山ほど出てたのを思い出します……(遠い目)

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!