応援コメント

第73話 ナースな茉莉子さん(進化バージョン) ~秀亀くん、風邪をひく~」への応援コメント

  • 更新お疲れ様です。良妻賢母なマリーさん…イイねΣd
    ヒデキさんがダウンした時にのみ見られる、レアなピーチもといレアモードですが。
    酔っぱらってる時だけ冴えてる朝倉さん(ナースのお仕事)みたいなものか、違うか。

    …バレーは常に上を向くスポーツだ!!と言われますが、もえもえさんのバレーボールも上向きなんですかね。おせーて爺や!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    マリーさんがちょっとずつエンディングに向けて進化をし始めている……!!
    アホな子がいざという時だけ嫁力を発揮する……あたしゃ、これだけで生きていける(゚∀゚)
    朝倉さんには「あーさーくーらー」とダディクールに言われてるままでいて欲しい!

    まりっぺともえもえは上を向くタイプ! ぼっち警察は垂れてないけど上を向いてないタイプ!! レアぴっぴは形態変化しないサイズ!! こはるんは無ではなく、微!!
    爺やが命をかけて調べてくれました……惜しい爺やを亡くしました……(´・ω・`)

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • 風邪ひいた時桃缶っての定番ですけど、おいらシロップ漬けの桃缶嫌いなんです。甘いものは好きだけど、シロップ漬けはなんか肌に合わないらしい。
    昔、岡山の人からもらった生桃(というのかは知らないが、なんか響きがエロいなと思ったが桃尻という言葉が悪いんだな、桃には罪はないw)は大変に美味でした。あと、ほおずりはするなよとの無駄知識も仕入れたなw

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    桃缶は私、それだけでお腹いっぱいになっちゃうのでむしろ栄養偏るやんけ! なアイテム!! フルーツポンチに入ってんの摘まむくらいがちょうど(・∀・)イイ!!

    岡山の桃はガチですな! 私の友人も転勤するまでよく送ってくれてました!! 実が固い方があたいは好き!! 柔らかいのも甘くて美味いんですが、食べ方が下手なのでなんかエキスを啜るみたいになるのです笑

    桃って単価そんな高くないのに、生育難しいからリスキーなんですよね……。
    台風どころか、強風で収穫間際のものは落ちるらしいですし……。

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • まりっぺの成長を感じられる分、ヒジキの足踏みッぷりが如何ともしがたい。
    ED矯正どころか深刻化する未来しか今のトコ見えねえなw

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    これは弱毒性さるもねらさん!!
    ヒジキいい加減にしろ! 除草剤ぶちまくぞ!! まで行かないということは、拙作の性質を理解してくださっている事実!!

    秀亀くんが性に目覚める時はエンディング! 下手したらエピローグなのがこの世界!!
    それがトリガーなので、引き金に指がかかるところまではそろそろ持って行きたいです!!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!