応援コメント

第72話 行きはよいよい帰りはまぢ無理 ~脳内に響く目覚まし女子なマリーさん~」への応援コメント

  • 社会人なりたての頃、眠さを我慢して運転してたら目開けたまま寝ててガードレールこすって目が覚めたことあります。ホント眠い時や疲れが溜まってるときは運転しちゃいけませんな。
    時間に遅れると外交問題になったり、じいやが切腹したり・・・恐ろしい一族やでw

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    あー! 分かります、分かります、ぶつけそうになる事ってありmおじき、こすっとる( ゚Д゚)
    大事にならず良かった……!!
    私、前々職で出張の際に「車で余裕っすわ!!」と熊本まで高速道路使わずに行ったことがあるんですが、単調な山道が続いて感覚がマヒした挙句、脇の雑木林に突っ込みそうになったことがあります……。以降、新幹線を使うようになりました。

    近衛宮家はやんごとなき一族なので、アレがナニすると宮〇庁が動きます笑 村越家はちょっとランクが落ちるので、じいやとセバスチャン良男さんが腹切るくらいで事は済みます(゚∀゚)

    やっと水泳合宿から戻ってこられた!!
    さあ、そろそろまとめにかかりますよ!!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!