応援コメント

第69話 夜に賭ける ~女子ども全員が部屋に夜這いぶっこんで来るこの世界~」への応援コメント

  • 「マリー、僕もう何だか疲れちゃった、何だかとっても眠いんだ……」
    うん、喜んで引っばってってくれそう。
    連れてっちゃ駄目なやつなのに。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    何ならマリーラッシュさんは先に逝って「まだですか? もぉー。おじさんはこんな時でも遅いんですからー! 天使の皆さん! お願いしまーす!!」と撤収作業の指揮を執りそうまである!!

    仲良く逝ったらあっちでも一緒なので、これはこれでハッピーエンドです!?
    ばあちゃん喪主の葬式編がエピローグだな!!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • 更ありです。今川義元「よし、勝ったな!風呂にでも入ってくるか!……あ、あれ!?」

    乙女軍による奇襲・奇襲・アンド奇襲で疲弊しきった秀ぴっぴを
    極上の膝枕で天国にいざなうマリー・フォン・フランダースさん。仕事人かな?

    後に桶と泡風呂の闘いと記されるナニである。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    7-3

    (゚∀゚)

    7-9

    ( ゚д゚)

    だから言ったじゃないですか! ちゃんとリリーフの肩作らせとこうって!
    ブルペンには杉内がいます!! を忘れたんですか!! 義元公!!

    2年くらい前にYouTubeの動画で、なんか耳かきしてくれるステキサービスのおねいさんいるじゃないですか! その人がインタビュー? 企画で質問に答えてて、「一番嫌な客は?」と聞かれたら「ひげとかもみあげがもっさりしてる人! いてぇんだよ、太ももぉ!! こっちゃあ生足じゃ!! 手元狂うて鼓膜突き破るで、ほんま!!」と即答してるの見て「あ。いやらしいプレイ要求して来るしかじゃないんだぁ(゚∀゚)」となんだかほっこりした思い出!!

    泡風呂が盛り上がると桶屋が儲かる?
    なるほど、そういうことですね!!(ナニと言うことだけ分かった)

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!