第68話 マリーさんの実況パワフルお風呂回!! ~ただ座っているだけの秀亀くんとともに、大浴場の女子たちをマリーさんリポートでお楽しみください~

 隠れ家的リゾート施設・コマツ。

 俺の頭がおかしくなった訳ではなく、この施設の名前がそうだった。


 さっき暇に任せてばあちゃんにラインしたら、教えてもらったのである。

 こんな脳内リソースの無駄遣いもなかなかない。


 さて、個室には俺の家よりもデカくて綺麗な風呂が完備されている。

 だが、女子たちはまとめて大浴場にぶち込んだ。

 理由は実にシンプル。



 あいつらが風呂入ってる間、俺の自由時間が確約されるから!!



 野郎のシャワーの速度を舐めちゃいけない。

 俺はバイト戦士の中でもエリートクラスに属している。


 本気出したら5分切るタイムだって出しちゃう。

 そして本気出した結果、体はサッパリ、心は穏やか、ベッドは柔らか。


 至上のリラックスタイムが俺を待っていた。


 1時間は間違いなく俺はこのフカフカなベッドちゃんとイチャイチャできる。

 女子の風呂って長いんだ。

 まりっぺは下手すると10分とかで出てくるけど。


 だが、秀亀は知っている。

 集団で風呂入ると、だいたい1時間は余裕でかかると。


 新菜と桃さんが言ってた。

 小春ちゃんと萌乃さんの言うことは聞き流した。


 浮世離れしたあの子たち、そもそも集団で風呂に入らんだろ。


 万が一のアクシデントにも万全の備えを講じた俺に死角はない。

 こんな時こそ、うちのエスパー女子高生のテレパシーが役に立つ。

 今も俺の思考と意向を読み取り、風呂場で誰かが謀反を起こそうとしたら連絡するように言い聞かせてある。


 つまり、俺のフリータイムは邪魔されない!!


 ね、マリーさん!!


(こちらマリーです!!)


 ご覧なさい!

 完璧な監視体制が確立されてる!!


(今、みんながやっと服を脱ぎました! 小春ちゃんがぐずるので、全員で囲んでひん剥いたところです!!)


 そういう報告はいらないから。

 小春ちゃん、かわいそう!!


(何言ってるんですかぁー! プランクトン食系のヒジキおじさんには、このマリー・フォン・フランソワが禁断の女湯から実況生中継を行います! 映像を送れないのは不覚ですが! そこはイメージで補完してください!! マリーさん国語の成績が上がったので、表現力には自信があります!!)


 余計なことはしなくていいのよ。

 おとなしく風呂に浸かっておいで?


(おじさん、おじさん。まだまだマリーさんのことが分かっていないようですねー。あたしにとってテレパシーとは呼吸と同じ感覚なので、みんなの裸見ながらでも、自分の胸を洗いながらでも何の問題なく行使可能なのです!! では! ビーストになったら教えてください!!)


 俺のリラックスタイムが終わった。

 なるほどね。


 マリーさんのアホまりっぺ脳を計算に入れ忘れたみたいだ。



◆◇◆◇◆◇◆◇



 気を取り直そう。

 マリーさんリポートだって一秒の猶予もなく送られ続け来るわけじゃないんだ。


 冷蔵庫にはおビール入ってるし、なんか高そうなチーズも入ってたし。

 これキメて酔ったら俺の勝ちなんだよね。


(桃さんともえもえ先輩が喧嘩しています!)


 ああ、そう。

 どうせあれでしょ?

 バレーボール対ピンポン玉の張り合いでしょ。


(ピンポン玉! なるほど! 桃さんに伝えますね!!)


 ごめん、マジで俺が悪かった。

 なんかマリーさんのリポートはアレだね。可愛い声だからさ。

 耳が蕩けて幸せだよ。


 リポートに集中して、いらん事は一切口にしないでくれる?


(ビーストになってますか!? あたし、バスタオル巻いてそっち行った方がいいですか!?)


 いらん気遣いだよ。



(バスタオルなしの方が良かったんですか!! ヒジキビーストになってますね!!)


 まりっぺ、学習塾に通わせようかな。

 国語の成績、上がってないよ?



 一生懸命に頑張って、5分も訳の分からん言い訳を脳内に垂れ流すという無為な行為が実り、マリーさんは浴槽に浸かってくれたらしい。

 おビール、ぬるくなってきた。


(桃さんともえもえ先輩が!!)


 どっちもステキですとか言っといて。


(経済摩擦と昨今の為替市場が不安定なことについての関連性? とか、なんとか! 不思議なことで喧嘩してます!! マリーさんはインテリマウント取りたいので、おじさん! 何て言ったら良いのか教えてください!!)



 思ったより高尚な喧嘩してんな、高3コンビ!

 裸で何してんの!?


 放っときなさい。おじさんにもよく分からん。



(おじさん!)


 今度はどうした。

 今のところ、女子が集団で風呂入ってるとは思えん実況が続いてて、それは助かるけど逆に落ち着かない。


(温泉ではバスタオルを巻いて入浴するのって駄目ですよね? なんでですか?)


 意外と建設的な話になってきたじゃない。

 そう、そういうので良いんだよ。


 俺はオッケーグーグルと魔法の言葉を唱えると、情報をゲットする。


 タオルに付いてる埃とか石鹸のカスとかが入って、湯船が汚れちゃうんだってさ。

 あと、意外と人間の皮膚ってちょっと洗ったくらいじゃ垢が落ちないから、それがタオルにこびりついて湯を汚染するらしい。


(おおー! さすが、あたしの旦那様に名乗りをあげるだけあって、博識ですねー!)


 グーグル先生が物知りなだけだよ。


(何言ってるんですか! 物知りなのが偉いんじゃなくて、適切に情報を取得して、求めている人に分かりやすく説明できるおじさんはすごいんですよ!!)


 やだ! なにこの子!! すげぇ褒めてくるじゃん!!

 嬉しい……!!


 よし、知識をひけらかして、インテリマウント取ってこい!!



(はーい! 小春ちゃんのバスタオルを引っぺがす正当な理由をゲットしましたー!!)


 ここの大浴場は小松家のプライベート施設だからね、そういう細かいルールに縛られる必要ないんだよ。

 ヤメてあげて!! レアぴっぴを相手にしても絶望的な差があるのに!!



 こんなことなら、「誰々の胸が大変です!」とかしょうもないリポートの方が心が落ち着くまであるよ!

 何してんだ、お前ら!


 風呂を楽しめよ!!


(おじさん、おじさん!)


 よし、残ってんのは新菜か。

 どうしたの?


(今ですね、新菜さんとあたしの胸のサイズを比べてみたんですが! 形って言うんですか? タイプが違うらしくてですね! 新菜さんは下着付けるとあたしより大きいのに、裸になるとあたしの方が大きいんです! どう思います!?)



 レアぴっぴともえもえの経済トークの実況に戻ってくれる?


 そんな気まずい「どう思います?」もなかなかねぇよ!!



(むぅー。おじさんがお風呂らしいヤツをちょうだいちょうだい! くれないとおじさんのヒデキが暴発しちゃう!! とか言って来たのにー。ワガママですねー)


 俺は自分でも気づかないうちに泥酔してんのか!?

 仮に泥酔してたとして、そんな理性と品位を同時に失うんなら、もう2度と酒飲まねぇよ!!


(小春ちゃんに聞いてきます!!)


 よし、悪かった!

 俺はマリーさんのも、新菜のもどっちも好きだ!!


 ああ! あと、小春ちゃんと桃さんと萌乃さんのも大好きだから!!

 全部好き!! コレクションしたい!! ね! そう伝えて!!


 そして、俺の休養を奪わないで!!


(およ? もう上がりますよ?)


 マジかよ! 早くない!?


(1時間以上入ってますってばー。のぼせちゃいますよー)


 ……ツッコミしてたら、俺のリラックスタイムが終わってた。


(おじさんのヒデキは突っ込む度胸ないのにですかー? 今! ブラトップ着ました!!)


 うるせぇ。

 上手いこと言うんじゃないよ。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る