応援コメント

第67話 秀亀くんの「とりあえず飯食わせよう、焼きそばだ!!」 ~嫁力高位乙女たちの出番~」への応援コメント

  • 更ありです。焼き土下座ふいたw 郷ひろみの「GOLDFINGER 99」かな。

    ちなみに郷ヒデキだと「帰ってきたウルトラマン」になります。燃える鉄板にとどろく歓声、闇落ちする小春ちゃん、はよ帰ってきて!

    最近、こはるるーさんがオチ要員になってませんかねい…落ちだけに闇オチってか(どっ!)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    あちち、あちっ! って、それで済むなら焼き土下座のプロになれるヤツぅ!!

    まさかのフュージョンからの既に前任がおられるパティーン!! ドラゴンボールの考察動画で「ベジットとゴジータどっちが強いんや問題」を拝聴しましたが、「まあね、ゴジータ原作に出てねぇから!」という切ない結論だった……(´・ω・`)
    ゴジータカッコいいやんけ! スーパーサイヤ人4ゴジータとか最高や!!

    こはるるーさんはこの時空で唯一の無い子なので、無い子大好きおじさんのあたいは厚遇するのです!
    瞳を曇らせるのを厚遇と呼ぶのかどうかは要審議!!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • 焼きそばに和牛とか伊勢海老とか載ってたら流石に焼きそばと言うには恐れ多いな。鉄板をダブルミーニングで使うとかヒジキ君やるなぁ。ま、お好み焼きか焼きそばくらいしか思い浮かばないけど。以前、お好み焼きに牛肉使ったら美味いのか?試したんだけど豚肉の圧勝でした。値段高けれりゃいいってもんじゃないなと実家しました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    惑星ヤマグチでは広島風お好み焼き(と言ったら戦争)と関西風お好み焼き(ポピュラーなヤツ)のお店がどっちもあるので、鉄板で焼きそば食おうとしたらメニュー表から「おい、小僧。モダン焼き食えや。それで解決やろがい」と猛烈なプレッシャーが笑
    ただ、お店によってはボリュームが凄まじいことになるので、おっさんのストマックでは対応しきれない場合があるのはぴえん(´・ω・`)

    もう潰れてしまいましたが、牛・豚・鶏の3つを使った三冠王お好み焼きとかいうのを出してくれるお店がありましたよ! 昔!! 学割でサービスしてくれるので、学生の頃よく通いました!! 割と美味しかった記憶!!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!