応援コメント

第63話 プールサイドの格差社会を中和するレアぴっぴ ~格差社会の象徴・もえもえを黙らせろ~」への応援コメント

  • >史実の一休さんも結構な畜生だった
    知らないほうが幸せだった史実。ググってしまったら小学生の頃にみた「一休さん」のイメージは消滅しました(笑)

    こはるんの地雷原踏み荒らしそうになるもえもえを死守するレアピーチちゃん、優秀過ぎる件。うん、心理学の権威まで上り詰められるかもしれない。発する言葉がアレだからコミュニケーション弱者なクライアントは頭抱えそうではあるがw

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    歴史教えるときに一休さんと家康公は鉄板でした! 一休さんはド畜生! 将軍様もド畜生! 新左エ門もド畜生! オリジナルキャラと見せかけて実は存在している和尚様は史実だと聖人なのに一休さんだとド畜生!! ステキな世界(゚∀゚)

    こはるんは何故か拙作の中では珍しい、貧の者の単独種になってしまったので、こんな展開だと誰かがやって来る度に地雷が爆発、あるいは暴発、何なら自分で踏んで自爆と、枚挙にいとまなくダメージを受けられるという事実! ひでぇことするぜ……(゚∀゚)
    レアぴっぴは良い嫁さんになります! 大丈夫、子供がたくさんデキるのと、リテラシー教育を全部旦那が引き受ける必要があるだけです!!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!