応援コメント

第59話 水泳とマリーさん ~山奥から出てきた田舎娘は水が苦手~」への応援コメント

  • なるほど、水難の相(ついでに女難の相)が出てるんですね?わかりますw
    にしてもばあちゃんの中ではヒジキ<昆布じゃないんだ?
    おいら食うならヒジキの煮物(どん兵衛に入ってるような厚揚げ?あれ名前なんていうんだろ?が入ってるのが好き)、昆布のおしゃぶりはおやつというか塩分補給に最適ってイメージあるなぁ。ワカメは大量に干したトラウマで嫌い、味噌汁に入ってる奴だけは辛うじて許すくらいか?(なんの話してるんだっけ?w

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    ダブルミーニングキタ――(゚∀゚)――!!

    私の中でヒジキは圧倒的にコンブに勝っているので、ばあちゃんの思考にもそちらをトレースしたったのです!! コンブっておせちに入ってるあいつくらいしか食べる機会がないんですよ!! 私の食生活が貧しいのが原因ですが! ヒジキはね、週2くらいでお目にかかるので、もはや比較するまでもない登板回数!!
    わかめご飯というフィニッシャーを持っているワカメちゃんは邪険にできないあたい!! あれ、だいたい海藻好きでした笑

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!