応援コメント

第57話 こはるんのティータイム ~もえもえを添えて~」への応援コメント

  • しょっぱなからエヴァネタで笑わせにくるし、画面スクロールさせる度に笑わせにくるとは流石の作者殿。
    小春ちゃんの平原を爽やかな言葉で誤魔化すあたりヒジキ君は優秀だわ。
    もえもえちゃんはバレーボール揉みしだかれたことにされてしまってて既成事実としようと企んでる節のある近衛宮家怖い(笑)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    YouTube見てたらシン仮面ライダーの宣伝してたので、それに引っ張られるという単純な所業(゚∀゚) 庵野先生は惑星ヤマグチ出身なので、推していくという田舎者特有の「おらが町のヒーローさ!!」な思想を持っとります!!

    こはるんともえもえは規模が違いますが、どっちもご令嬢! そして秀亀くんから見たらどっちも規模が違うので、ご令嬢!! もえもえ先輩の方が二歳も年上なので、やり口が狡猾なのです笑 狙ってかどうかは分かりません!!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!