応援コメント

第54話 見た目がギャルっぽいだけのいい子VSお嬢様の上位種ないい子 ~修羅場の意味を知る小松秀亀くん。20歳。童貞~」への応援コメント


  • 編集済

    更新ありがとうございます。最近、桃珍(桃鉄みたい)だったり消費と摂取が逆だったりと色々とアレですが許してヒヤシンス😋

    山盛りレアピ―チ(CV.加藤英美里)さんの口からセックスせっくす聞くと、世を儚んで以下略。一回もアレしてないのにセフレってナニがどーなってるんですか…素モモも珍モモも桃のうちってか。

    もえもえ氏、悪気なくマウンテンでマウントとってくるところ何だけど、いくらチチをこねても、おまたをパンパンしない限り嫁に貰う義務は発生しないのよ…(出典:DRAGONBALL)

    一周回ってマリーたん再評価の流れに笑ってまう。やっぱりアホの子はええわね…ていうかナニあたまに被せてくれてんすかw アホの子こわい←

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    桃珍はもう完全にピーチじゃなくてバナナやな! とか思っておりますので、安心してください! キマってますよ(゚∀゚)

    レアぴっぴは英美里さんやったんか……!! 最近ロリっ子のイメージが強くなりましたが、私は初期のころのかがみんや、物語シリーズの八九寺お姉さんの声も好き!! 好きぴ!!
    ピーチ狩ってあげたら、もえもえとのマウント取り合いはとりあえず引き分けなのに!!

    ドラゴンボール超で悟空さがキスシーン見て「ひゃー! トランクス、口と口くっつけてなにしてんだぁ!」とか言ってて「いや、2人こさえたのに!?」と思ったら、ベジータさんが「え? 貴様、知らへんのか? うせやろ、工藤」ってドン引きしてたの好き笑

    まりっぺは好きが溢れているアホの田舎娘なので、都会でゲットしたブラジャーをおじさんの頭におもむろに被せるくらいはやっております! なお、おじさまは「おっ。ミッキーマウスみたい」と危険な感想を口にしたとかしないとか……!!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!