応援コメント

第53話 因縁の2人が出会うとき! ~レアピーチさんと萌乃さん、小松家でおっぱじめる~」への応援コメント


  • 編集済

    まあ登場話の時点で核地雷臭すごかったもんなー、この人。
    この状況にまりっぺが帰宅しても事態が好転するビジョンが1ミリも見えねぇし、なんなら小春ちゃんをゲットして連れてきてカオスの四重奏を奏でかねないまであるんだよなぁ。
    そしてそうなってもぼっち警察は来てくれない、頑張れヒジキ。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    みんないい子過ぎるので、ちょっとくらい地雷を持った乙女がいても……核!?
    おっぱいデカいだけで、アトミックボム扱い!?

    まりっぺとこはるんは萌乃さんを学院生活で知っているので、そんなに反応してくれない!
    ぼっち警察は……さるもねらさん、鋭い!! 軽ーく出てきて、出てきません笑

    引っ搔き回す子が欲しかった……!
    ただ、それだけなんです……!!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • 更新アリエッティです。憧れは憧れのまま止めておいた方が
    幸せな場合もあるのですよ、藍染茉莉子さん🙄

    まりちゃんぺ!がのどかな田舎の出だとしても、みんなキミがだいしゅきだけどね!


    桃珍ちゃん、罵倒の語彙がインフレおこしてるわよ!そこは優しく「このブルーチーズ野郎!」と罵って差し上げて!

    女子会要員は打ち止めと言ったな、あれは嘘だ!
    萌え萌えキュンが虎視たんたんと正妻の座を狙ってるじゃないですかやだー😆

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    多分そのうち「あたしが天に立ちます!!」とか言い出すと思いますが、まりっぺは言葉の意味を理解してないので「馬乗りってことで良いですか?」とか聞いてくる子!! アホの子って最高や!!

    逆ぅ! まさぽんたさん、逆ぅ! ピーチレアになっとるぅ!!
    レアぴっぴは誰かをディスることを知らなかった乙女なので、基本的に秀亀くんにしか悪口を言わない! 語彙が少ないんです!!

    もえもえは軽いサブキャラのつもりだったのに、気付いたら家に来ていた……! 何を言ってるのか分からねーと思うが、あたいも何をしてんのか分からねー……!!
    ただ、低身長おっぱいを出したかった。それが答えなのかもしれねー(゚∀゚)

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • 修羅場×バトルは修羅場っとるって認識ですでいいですか?w
    レアピーチ語に翻弄されるつつあった私の低スペックな脳ですが、なんか今までの言葉はアレだけどいい人扱いになってきたレアピーチちゃんのほうが萌乃さんよりマシな気がしてきた。ここにマリーさんやぼっち警察現れたら・・・うん、話もっとこじれそうな気がしてきたw

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    レアぴっぴは元から良妻ランキングでは常に1位争いしてる、とってもいい子なんですよ!! ちょっとギャリーオンミスっただけで、頑張って先生してたらちゃんと学んでくれますし!!

    ネックなのは実家の両親が色々と常識破綻してるとこですかね!
    あたいはこんな親戚増えるの嫌だな(゚∀゚)

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!