応援コメント

第52話 助けて、ぼっち警察!!」への応援コメント

  • ぼっち警察もマリーさんも架空の設定でっちあげるの得意だね。ついでに言うとばあちゃんの権力すげぇなw マリーさんはヒジキ君が地理と世界史の勉強見てあげる必要がありそうだね(地理でクラス最低点とった私がいうのは非常に烏滸がましいのは理解してるがw)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    この時空はみんな基本的にコミュ力が高いので、その場しのぎをさせたらだいたいやってのけるのがうちの子たち!!
    ばあちゃんは出てきていない時でも領域を支配しているので、福本伸行作品の駆の親玉的ポジションくらいの権力を保持しております!!

    でぇじょうぶです、おじき! 世界地理なんてそんな重要じゃねぇっす!! ブラジルの首都はサンパウロ!! とか言っててもセーフ!! だって、誰もマジメに聞いてくれねぇんだもん! 次いで日本史が同じ被害に遭います(゚∀゚)

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!