応援コメント

第46話 小松茉莉子VSイオン(本人はジャスコと言い張る)の下着売り場」への応援コメント

  • 更新ありがとうございます!どうでもいい話ですが、オリックスの外国人選手の応援歌(汎用)で「おっぱい!ロリコン☆」などといった歌詞があるそうですが、ただしくは「GO!HIGH! GO! LET'S GO!」です。


    ふざけんな…ふざけんなよ…! オマエ、それを着けたら戦争だろうが…!!

    小春ちゃんがカ〇ジみたいなこと言い出したら豆乳を投入しろって、ばっちゃが言ってた。

    まりっぺがアダルトな下着を着け始めたら、それはそれで開戦間近ですねぇ…(夜の方で)

    作者からの返信

    マジかよ、オリックス、最高だな!!(キャッキャッ)
    私は流石に世代じゃないのに、サブロクモンキーズの細かすぎて伝わらないモノマネの元日本ハムのイースラーシリーズでバースの応援歌をビィービィービィビィビィーって歌うもんだから、あれが1番耳に残ってるという笑

    まあまあ、こはイジさん……。この金でブラジャー買いましょうよ……!
    今日は俺が奢りますから……!
    この佐原、多分鉄骨渡る前に死ぬと思う(゚∀゚)

    まりっぺが買ったのはセクシーだけど高級な下着……! そしてまりっぺはお洗濯を7割でミスります……!!(フラグ)

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • ここ最近でぼっち警察のポイントが高まってる人は十中八九キモヲタな予感。
    ああそうだよ?悪いか!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    あたいは嫁にするならぼっち警察、親友にするならレアぴっぴがいいな! と思って書いております!! この気兼ねない感じは絶対に夫婦になっても長続きすると思うんだ!!

    (と、独身のおじさんが言ってますよー)

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!