応援コメント

第45話 マリーさんのひとりでできるかな ~絶対できねぇ下着売り場お買い物編~」への応援コメント

  • どうも、ピーナッツバター野郎です(´・ω・`)ノ

    ASMRがARMSに空目した…と思ったらマジやった。
    そんなワイの視力ですが、最近ダブルスコア(0.6と1.2)になりました…何故だ。

    ヒデキだけに、夜になったら秀亀さんのヒデキさんもゴジラになるのでしょう?
    亀だからガメラだってか、そら失礼(タハー)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!!

    ピーナッツバター野郎キタ――(゚∀゚)――!!
    レアぴっぴ的には「くそあめぇんすよ。思考と判断が」という意味だそうです笑

    ARMSがARMSに見えるなと思ってたらARMSじゃなかったんです! ARMSが流行り始めた頃!!(なにも正解していない)
    あたいは執筆業にざぶんと漬かってから、視力くらいしか自慢できなかったのにすっかり見えなくなりました……。多分次の免許更新ではメガネっ子デビューです……!!

    秀亀のヒデキはヒジキだよ!! と、秀亀くんがツッコミするシーンが見える……!
    ガメラって光線吐きましたっけ? 白いヤツ!!(サイテー)