応援コメント

第42話 桃さんの受験生に休みはないっす ~カラオケ編~」への応援コメント

  • なにげにレアピーチちゃん優秀なのは分かった。
    ヒトカラ行ってみたいけど、なんか敷居高いのでまだチェリーです(桃さん風に言うときっとこうなるはず)
    カラオケ店名が「こっちくんな」とはこれ如何にw営業する気あるのかな?w
    合いの手っていうか思いっ切り「お前、馬鹿にしてるだろ?」なのは捧腹絶倒w

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    レアピちゃんは潜在能力解放タイプなので、これまでぼっちが災いして発揮できなかった分、同属性の上位互換ぼっちな秀亀くんが先生になった途端に学力爆上がりなのです!!

    私はコロナ禍になる前はたまに行っておりましたが、今の時勢だと「あたいが独りで使って、店員さんに消毒させるの申し訳ないすぃー」となかなかどうして(´・ω・`)

    ママピ直伝の合いの手は「こんなパリピは嫌だ」シリーズとして、今後も出て来るかもしれないヤツ! 主に、私が思い付いたら発動します(゚∀゚)

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!