応援コメント

第40話 郷土料理とマリーさん ~ぼっち警察は優しいぼっちの味方です~」への応援コメント

  • 出来る愛人ぼっち警察!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    ぼっち警察はぼっちの味方なので、いざという時はそっと助けてクールに去っていくのです!!
    「こんな異性の友達が欲しい人生だった」という哀しみから生み出されたのが新菜さん!!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!

  • 蟹って食べる時みんな無口になるのだよね。おいらレストランでバイトしてた時、蟹の殻剥き(足の部分だけの奴ね)頼まれてコツ教えてもらったの。端っこの部分に関節あるからそこをハサミでちょん切ると割とするんと剝けるんだよと。・・・何回も失敗したけど。
    「私マリーさん」連発の最高記録を叩き出した回でしたか?(笑)
    マリーさんじゃないけど、おいらも子供のころは何で葉っぱ食うんだと思っていた時期もありはしたけど、・・・うん、まだ芋の天ぷらのほうがましだなと思ってたのは内緒だ。
    毎回いじり役なぼっち警察こと新菜さんは美人だったのかぁ。胸に見とれて見逃していたと・・・そういう解釈でよろしいですか?(笑)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    カニは私、正直剥くのが面倒で「もういらん!! ……誰か、剥いたの余ってたらちょうだい!!」となるパティーン(゚∀゚)
    しかも、個体によってあのトゲだか突起だかがすげぇ鋭いヤツいるじゃないですか! 私、2回くらい指を切ったことあるんですよね……!!

    山菜とかオクラとか、あとはシソとかもでしょうか! キッズの頃は「これ食い物じゃねーわ」判定してたものが、ある時「イケるやん!!」となる、あれがおっさんの入り口なんやなって最近思うのです(´・ω・`)

    新菜さんはポニテ美人です! ですが、秀亀くんにとっては「友達……?」と、初めてできた友人なので、まったく性的な目で見る事はありません! 「乳デカいですね!!」というのは「背が高いですね!」とか「腕の筋肉すごいですね!」みたいな世間話の延長という童貞ムーブ!!

    次回もどうぞお楽しみくださいませ!!